







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








足元に…。



先月、ティアラさんの避妊手術を終えました。

術後のティアラさんを見ていたときは 申し訳ない気持ちで涙が止まらなかったです。

これから いっぱいの愛情をもってティアラさんと過ごしていこうと思います。

そして昨日、無事に抜糸も終わりました。

傷口もきれいだし、食欲も出てきたみたいだし、一安心です。

そして、そんなことを忘れてしまうくらい元気いっぱいのティアラさん。


遊び疲れると気ままにいろんなところで寝てくれるもんだから 探すことも多々あります。


そんなときは呼んでも無視だったりするし(-.-)


って、飼い主は結構真剣に探していたりするんですけど、気がつくと足元に居たりする。

10090201.jpg

あらっ?ずっとここに居たの???

10090202.jpg

居たけど何か?的なこの表情…

10090203.jpg

特に用はないけどね…

なんだかんだで傍に居てくれてるティアラさんなのでした(^_^;)


一日一回、ポチッと応援よろしくお願いします♪
              
FC2ランキング  ブログランキング







ジャンル:ペット テーマ:パピヨン
2010⁄09⁄02 12:32 カテゴリー:ティアラ日記 comment(2) trackback(2)
▲pagetop








ティアラさんin長野・3日目!





ティアラさんとの旅、三日目は長野、岐阜の県境の辺り?に

ある中山道宿場町・妻籠宿、馬篭宿を歩いてきました。

10082005.jpg

飼い主は古い町並みを満喫(^_^;)

10082020.jpg

途中、お昼寝中のニャンコにも出会い ティアラさん、威嚇されまくってました(笑)

10082025.jpg


そして、この旅の途中で出会ったワンコ達♪

10082001.jpg

みんな ティアラさんに寄ってきてくれるのに、相変わらず犬嫌いなティアラさん。

10082002.jpg

遠くから見てる分には嬉しいらしいけど、近くには来ないで…って感じみたいです。

10082003.jpg

ティアラさんは、ペットショップにいるころからの犬嫌い。

あとどれだけのわんこに出会ったら慣れるのかなぁ?

10082004.jpg

あと一歩の勇気がね・・・  頑張れ!ティアラさん(*^_^*)



そんなこんなで、飼い主的には 初めてのティアラさんとの旅行は 

とっても楽しい思い出となりました。


一日一回、ポチッと応援よろしくお願いします♪
              
FC2ランキング  ブログランキング


フェレットブログ(新★たろもも日記)も書いてます。







ジャンル:ペット テーマ:パピヨン
2010⁄08⁄27 10:15 カテゴリー:ティアラ日記 comment(0) trackback(2)
▲pagetop








ティアラさんin長野・2日目!




午前中は美ヶ原高原の頂上付近をのんびりお散歩♪

10081801.jpg


ここは、時々 雲の中に入れちゃう不思議な場所。

10081802.jpg

高山植物も可愛い♪

10081711.jpg

10081712.jpg


午後は、車で少し?走って 霧ケ峰高原へ。

10081803.jpg


この日は、名前の通り 霧が出ていて気持がよかったです。 

10081804.jpg


ここでも ティアラさんと小高い丘の上までお散歩。

10081703 (2)


丘の上に着くとリフトを発見。 ワンコもOKとのことで、早速乗ること…

10081715.jpg


ティアラさん、こわかったかな? しっかりしがみついてました。

10081714.jpg


この場所は、冬場はスキー場(ファミリーゲレンデ)なんですね。

10081718.jpg


ティアラさん、ヤギさんとご対面。

10081716.jpg


かな~り 嫌がってましたが、ここはちょっと我慢してもらって記念撮影。

10081717.jpg

あぁっ・・・、どんな顔だっ(-"-)



ティアラさんの名誉のために、可愛いショットも載せときます!

10081703.jpg

ティアラさんの旅、まだまだ続きます。


一日一回、ポチッと応援よろしくお願いします♪
              
FC2ランキング  ブログランキング


フェレットブログ(新★たろもも日記)も書いてます。






ジャンル:ペット テーマ:パピヨン
2010⁄08⁄18 11:49 カテゴリー:ティアラ日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ティアラさんin長野。



ティアラさんの初めての長距離ドライブの行先は、

富士山の5合目を目指して山梨から富士山のふもとへと行ったものの、

夏休みの数日間、マイカー規制中とのこと。

おまけに、この日の富士山はすっぽりと雲に覆われていて

全く姿を見ることが出来ず。




で、急遽 長野まで戻ることに…。




そんなこんなで、高速を戻ること数時間、

到着した場所は、標高2000m、長野県美ヶ原高原。

道の駅にもなっているこの場所で車中泊。



起床後、外を見ると絶景が広がっていました。

10081509.jpg


早朝ということもあって、駐車場も車中泊をしていた数台の車のみ。

10081708.jpg



ちょっと肌寒いくらいの気候だったのでパーカーを着て、お外で朝食タイム。

10081705.jpg



駐車場内を散策。

10081710.jpg



そして、広い駐車場をお借りして いつものボール遊び。

10081709.jpg



朝からこのテンション(^_^;)

1008711.jpg



絶景をバックに記念撮影。

10081704.jpg

・・・ティアラさんの旅はまだまだ続きます。


一日一回、ポチッと応援よろしくお願いします♪
              
FC2ランキング  ブログランキング


フェレットブログ(新★たろもも日記)も書いてます。





ジャンル:ペット テーマ:パピヨン
2010⁄08⁄17 11:40 カテゴリー:ティアラ日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








初めての長距離ドライブ。




飼い主の夏休みを利用して、ティアラさんと二泊三日のドライブ旅行を楽しんできました。

初めての長距離ドライブのため、高速のS.Aや道の駅をまめに利用してのんびりドライブ♪

10081503.jpg


運転席の後ろの座席はお布団を敷いてティアラさんスペースに…。

10081505.jpg


心配だったトイレも、立ち寄ったS.Aなどですることができ、失敗は一度もなし。

10081533.jpg


運転席を覗いてみたり・・・

10081502.jpg


いつもと同じようにおもちゃで遊んでみたり・・・

10081506.jpg


風を浴びてみたり・・・(停車中です。)

10081513.jpg

飼い主とともに ドライブを満喫!


・・・次回へ続く。お楽しみに♪(*^_^*)



一日一回、ポチッと応援よろしくお願いします♪
              
FC2ランキング  ブログランキング



フェレットブログ(新★たろもも日記)も書いてます。






ジャンル:ペット テーマ:パピヨン
2010⁄08⁄16 20:11 カテゴリー:ティアラ日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>


To Top Page

プロフィール

ティアラママ☆

  Author:ティアラママ☆
  このブログの主役 ティアラ♀


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


リンク


ブログランキング

ブログランキング

バナー

バナー

QRコード

QR

愛用品



  デジタル一眼レフ Nikon D60

  スピードライト Nikon SB400

  デジカメ 
     Canon IXY DIGITAL90

  プリンタ Epson EP-901A

  マザーガーデン




FC2カウンター


FC2ブックマーク


検索フォーム


 


STAR BACKS!


▲pagetop



Copyright © 2017 ティアラの散歩道. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
